えぎぃがブツブツ言う

一人称が不明瞭

天は二物も三物も四物も与えまくり

f:id:eggtamago3:20170606134444j:image

イギリスの研究によるとルックスの良い人間ほどI.Qが高い傾向にあるそうだ。

 

 

 

どんなに綺麗事をのたまおうと、ハンサムなナイスガイで生まれ落ちることが叶った人間は人生を優位に進めることがどきる。そんなことは分かりきっている。

 

だからこそハンサムな人間にはそれ相応の欠点を背負って欲しかった。規格外のいぼ痔とか、体臭が常軌を逸しているとか。

 

だが現実は、パンナコッタのように甘くはない。激辛、キャロライナリーパー。

 

ハンサムには痔は無いし、めちゃくちゃ良い匂いがする。

そのうえ、I.Qが高いそうだ。

えげつな過ぎる。不条理の極み。

社会の不幸の天秤が著しく傾いている。

天は二物を与えずって最初に言ったやつ誰だ。今すぐ訂正し、謝罪会見を開け。

ブサイクでいぼ痔で腐臭が漂っていてI.Qの低い全国民に土下座しろ。

 

嘆いても何も解決しないのは頭では理解しているが、心がそれを認めようとしない。 

ブサイクがこんな不平等な社会を生き抜いていけるのは、偏にハンサムガイの絶対数が少ないからである。

仮に人口の9割がハンサムに産まれてくるとしたら?

 

地獄である。

残りの1割としてこの世に生を受けてしまったとき、私なら産まれた瞬間舌を噛み切って自殺を試みるだろう。

 

しかし歯が無いもんだから 

はむっ

ってなって終わりである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんって可愛いですね。

赤ちゃんの可愛さの前ではI.Q200のハンサムも無力。ひれ伏すしかない。

詰まる所、赤ちゃん is 最強ってことです。

  f:id:eggtamago3:20170606134127j:image